てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ずみ玉不思議な話第10話シーズン2
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2014年03月30日

ずみ玉不思議な話第10話シーズン2

今日は、ちょっと怖い話です
「霊は、足の方から入ってくるよ」
ある霊能者の方が言ってました。そして、霊が触ったところを見せてくれました。霊能者の方はこう言いました。霊が触ったあとわたしの場合、体に霊痕がのこる。見てみると足や腕に小さな白いはんてんみたいものがプツプツとありました。
そうなのかと軽い気持ちでその話を聞き流してました。

ある晩のことでした。眠りにつき深夜2時頃をまわったころでした。
足を触らてた気がしました。しかし、一人で寝ていたので他に誰もいるわけがありません!

しかも、一瞬ではなく足のふくらはぎのほうから、だんだんと上のほうに
膝、大腿部へと移動していくのです。

感触がある部分というのは手の平サイズでその部分だけがなぜか鳥肌が立っている感じです。しかし、恐怖心はまったなく、「普通、怖いことがあったときに鳥肌が立つのが通常なものですが、平常心だのになぜか足のあるスポットだけ毛がたちながら、移動していく現象は不思議でしたが、妙な感覚よりも睡眠欲のほうが強かったせいで、また眠りに入るとアメジストが夢に現れたのです

そして、目が覚め、当日は、息子の高校入試の発表の日でした。
早速わたしは、クリスタル原石を車に入れ、息子と二人で掲示板を見に行きました。なんと、合格の番号が記されてました。
「石に宿る神様が助けてくれたのだろうと思い深く感謝しました」

常音










Posted by 常音 at 12:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。