てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ずみ玉不思議な話第7話シーズン2
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2014年03月14日

ずみ玉不思議な話第7話シーズン2

ある日のことでした。女性のお客様が絵麻先生の店を訪れました。
女性客は、こう言いました。わたし、母親と相性が悪くて困ってるんです。心の中で憎んでるんです。
前に、こういったことがありました。
今から何年か前、叔父の葬式のときに、人が集まる中、母がわたしの顔を思い切りビンタをしたという。「痛い」何が起こったかわからず娘は頭が真っ白になり、きずいた時には、葬儀場にあった灰皿をにぎりしめ、娘は、ゆっくりと腰のほうに隠した。母親が外に出て来るのを見計らい思い切り母親の額目掛けて殴りつけた。額からは、血が噴水のように吹き出した。やがて、救急車が来て母親は搬送されました。人がなにごとかとあつまってきたが娘の姿は、葬儀場からは消えていた。
今でも会うたびに取っ組み合いのケンカをするという

しかし、その娘が後に母親を救った

絵麻先生、母は、以前とは違いもう年です
血圧も高く体のことが心配です
母の体のことも占ってもらえないですか

絵麻は、タロットカードを机に並べる。

すると、絵麻の体に異変がおきはじめてた。呂律がまわらず頭が鈍く痛み出した
「あなたのお母さん、脳に腫瘍があると思います」今までの経験で絵麻は、わかった。

娘は、母親のいるアパートに行くと母はもつれた言葉をしゃべりだした
母親を病院に連れて行き、CTスキャンの検査をしてもらいました
すると・・・
腫瘍が二つ見つかり、まさに早期発見でした。

母親と娘は、不思議な糸でつながっていて感情とは別に母を救わねばという思いが直感力で母親の命を救いました

常音









Posted by 常音 at 18:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。