てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ずみ玉不思議な話第5話シーズン2
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2014年03月07日

ずみ玉不思議な話第5話シーズン2

4年ほど前のお話です
絵麻先生のお客様だった方が花屋のお店オープンされるとのことで開店準備を絵麻先生含め、わたしと店の店主3人で取り掛かってました。
色鮮やかなお花がならび綺麗なお店でした。
ある日のことでした・・・

2メートルあろうかというくらいの巨大な黒人女性がピンクのドレス姿で店内でお花の仕分け作業をしている姿がありました。
作業している黒人女性に絵麻は、「どうされましたか」尋ねましたが返答がありません!

その黒人女性は、一生懸命お花を並べ、お仕事を黙々とされてました。
そして、その巨大な黒人女性は、絵麻先生のほうを振り向くと優しく微笑みました。同時に警報の音がどこからともなく聞こえてきました。絵麻は、アラームの音で目をこすりながら目覚めました。

そして、店の店主に「夢」の話を気になってしました。
すると店主から返ってきた言葉は・・・
「わたし、大学のとき黒人の男性と付き合ってたんです」アメリカに行ったときその男性のお母さんと出会い、ピンクが好きでいつもピンクのドレスを着けてました。でも、その黒人の男性とは、別れて2年経ちます。

絵麻は、その店の店主に言った。
「海の彼方で息子とあなたを思う強い母親の思いが今、こうして夢に現れたのですよ」
店の店主は、過去を振り返り、胸の内が熱くなり涙が溢れ出した。

常音




Posted by 常音 at 11:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。