てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ずみ玉不思議な話第4話シーズン2
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2014年03月05日

ずみ玉不思議な話第4話シーズン2

最近のお話です
「こんにちは」30代女性の方が店を訪れました

仕事や将来が不安です。常音は、カードを切り出した。夜の仕事を仕事をしているのが映しだされた。女性は答えた。今は、夜働いてるんですが、合わないんです。
常音は、言った。あなたは昼のお仕事が合いますよ。女性客は、ホテルの面接を予定していていることを言った。そして、常音は、女性客に天珠入りのパワーストーンブレスを渡し、受かることを伝えました。

それから、何日かして女性客が店を訪れました。
面接、受かりました。ありがとうございます。
このパワーストーンブレスがすごいんです。なんていいました。そうそう、「天珠ですね」
最近、すごく調子がいいんです
女性客は、喜びに満ちた様子で帰られました。

常音




Posted by 常音 at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。