てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ずみ玉不思議体験談第56話「子育て観音様の水晶」Fw:
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2013年11月27日

ずみ玉不思議体験談第56話「子育て観音様の水晶」Fw:


今から、何年か前です。「神秘を宿しなさい、」そう言われたときから、石の力を信じて肌身離さず持ち、石の神秘の力をずみ玉にて体感させられました。
石によって救われた人の体験談も数多くあります。印象的な体験談をお話しましょう
ある日のことでした。建設会社の社長さんが訪ねて来られました。有名な建設会社です。「絵麻先生、会社が倒産寸前です。すがる思いで来ました。」経営がうまくいかず、このままでは資金も下りなくなり倒産するとのことでした。
そして、「絵麻」は、タロットカードを切りだしました。その場所の空気は張り詰め異様な感じでした。社長は固唾をのみながら、そのならべられたカードを見守りました。社長としては恥もくそもない。そういう気持ちだったのでしょう。
そして、カードにスーッと誰もこの世にいる人間は見ることのできないインスピレーションの雫が降りてきたのです。「判断が下された」大丈夫です。資金もおります。「絵麻」はいう。マンションが見えます。経営もうまくいくでしょう。それから数日後、ふたたび社長が訪ねてきました。「先生、資金がおりました。そして、いくつかのマンションの建設の権利も…」その社長は、巨大な「アメジスト」を買っていきました。
すると、会社は王朝までに軌道に乗り、繁栄したそうです。今でもそのアメジストは、事務所に大切に保管されているそうです。
まだまだ、ありますが石にまつわる不思議な話、すごいですね。
それから、私は子育て観音水晶を持ってます。「写真の水晶」がありますね、。水晶の中になんと観音様がいますよ。そして、子供を抱いてるのがわかりますか。そして、写真のもう一枚は、秩父礼所34番の本堂の子供を抱いた観音様ですよ
私は石の神秘をしんじていたら、この水晶が私のもとにやってこられました。
私は子供がいます。ますます、父と子の絆も深まり、良い子に育ってますよ。観音様のおかげですね
常音



Posted by 常音 at 16:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。