恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2011年10月30日

引き寄せの法則

宇宙の法則の中に引き寄せの法則があります。それは、磁力であり引力であり必然であります。あなたが強く思っていること、引き寄せの法則により実現化されます。例えばあなたが悲観的になり、あなたがそれを避けたいにしろ思う念が強ければ実現化され避けることは出来ません。宇宙の法則、引き寄せの法則は単純であり、あなたの思い描いてることがエネルギーとなって宇宙と共鳴し実現化しようとするのです。水晶はあなたが思い描いているものをエネルギー化し周波数をとばし、また宇宙から受けとり実現化します。幸せは引き寄せなのです。素晴らしいことだけを考えてください。

幸せ引き寄せの石巨大水晶




Posted by 常音 at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。