てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ずみ玉不思議体験談第38話
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2011年07月06日

ずみ玉不思議体験談第38話

絵麻先生を知人の紹介で訪ねた30代の男性

始め占いなんて・・当たったからって僕の人生がかわるわけがない!

そう思っていました。しかし「あなたは今最悪です。今の会社、周り、全てを切り替えないと。女難の相にあいますね。」いきなり「あたった」

「5人の女性が見えます。デビルの顔が見えます。」

人数まで当てるとは・・・

「お金をとりますか・・家庭をとりますか」
呆然としている僕に選択を迫ってきた絵麻先生

「子供が二人泣いています」
はっとさせられました。

仕事ストレス、酒、女すべて逃げていた僕をハット目を覚まさせてくれました。
「あなたが抜け出しもう一度、がんばってごらん!
子供、奥さん、両親、先祖のおじい、おばあがあなたを見守っています」
強い信念を持って抜け出すんです。
そう言って「天珠!の力を信じ独立しなさい」
「だいじょうぶ」
そう言い心、体、ぼろぼろの僕をもう一度チャンスを与えた

なんと3ヶ月も過ぎないうちに、次々と僕の周りに変化が起こりました。
絵麻先生が言ってた「女難の相」当たった!!
500万のお金を貸せたが、戻ってきません

「絵麻先生、もっとひどいことになるんですか・・」

「ははは・・笑いながら・・・」
これぐらいで済んでよかったと言い、カードを切って「あんた命も家庭も無くすとこだったよ!
それから、先祖のお墓が見える、あなたのおじいが立っている

まさしく「当たった!」

先日、車を飛ばして先祖のお墓に行ってきたところです。

おじいに感謝だねー

守ってくれた御礼をしにもういちどお墓参りいきました

その後見る見るうちに、僕の仕事が良くなり絵麻先生がおっしゃっていた独立で「司法書士」として仕事をたちあげることができました。

あの時、「ずみ玉」を訪れなかったらどうなっていたかわかりません。

家族や子供との環境も良くなり、家庭円満で楽しく過ごしています。

本当に悪夢のような日々から抜け出せたずみ玉に感謝しています。常音





Posted by 常音 at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。