てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ずみ玉不思議体験談第37話
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2011年07月01日

ずみ玉不思議体験談第37話


カードで主人の状態を見て下さい。健康運と 言ってた女性 (絵麻)がカードを切り、透視をはじめた。 ヒドイ事なってますよ お腹 腰痛みあります 是非検査して下さい。 彼女はお腹ですか?との質問
(絵麻)は腹部に痛みが走った。「はい、そうです」ピタリと当てた!そして、鑑定終わりました 天珠を持たせて下さい。
また、ずみ玉に訪れた女性は素直に話されました。「実は主人は、お腹の病気で入院してました」 内緒で占いして貰いました。すいません。手術後の回復の早さにはびっくりします。ありがとうございます。
絵麻には身体で知らせる不思議な霊感

大丈夫ですよ直ぐに良くなります
傷も回復の早さにお医者さんもビックリして毎週の通院も月一回ですよ

レストランオーナーのご主人は仕事復帰されました。
その後 竜神アメジストドームをお店に置いて祈願した所、タクシーのお客様を30台お願いしますとお願いした所 なんと その日31台のタクシーのお客様が来店してくださいました。本当に嬉しいです!
今日も幸せに1日大笑い出来てる事に感謝しますそう言ってたオーナーの笑顔が素敵でした。龍神天珠を新しく求められ益々繁栄繁盛されるでしょうね
常音




Posted by 常音 at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。