てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ずみ玉不思議体験談第33話
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2011年05月16日

ずみ玉不思議体験談第33話


50代の女性のお話です。鬱状態、絵麻先生の方に訪ねてきました。過去のトラウマがあり、自信を失い、仕事も無く苦しんでいました。絵麻は、カードを切りはじめました。「ワールド」「ハイエレファント」吉のカード!しかし、子供のカードが逆・・・(絵麻)は、読み取りました。(絵麻)は言う、あなたは、以前に、ハーブの店してました。ぴたりと当てた。「あなたに、男のお子さんいますね!元気がありませんよ。」「はい、そうなんです」あなた自身が、もっと元気を持ちなさい。自信をもちなさい!そのお客様は、天珠(パワーストーン)を身に付けて、帰られました。二、三日して、「お母さん、一緒にがんばろう!」あまり、口のきかない子がそう、言ってくれました。そして、店を探し、あっという間にオープンすることができました。「絵麻先生はなぜ、ハーブの研究をしてたのをわかったのか?」不思議でした・・・なんと、その店は、息子と二人で暮らしていた家が、今は、ハーブの店として二人で店を開くことができたんです。何か、タイムスリップしたようで、毎日、わくわく、ドキドキしています。私(常音)もなぜ、ハーブのことが、わかったのか不思議で絵麻先生に聞いたところ、(絵麻)「いつものこと!」ということでした。常音ニコニコ



Posted by 常音 at 19:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。