てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ずみ玉不思議体験談第31話
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2011年04月29日

ずみ玉不思議体験談第31話

ずみ玉不思議体験談第31話
お久しぶりです。皆様いつもブログを見ていただきありがとうございます。

母と娘、親子でいらしたお客様のお話です。

えま先生が占いを始めるとおじいさんがあなたたちを守っていますよ!

「そうですか!一年前父が亡くなりました・・・」

体調が優れない・・鬱

仕事に行きたくない

夜眠れない

お客様の言葉から絵麻先生が「メッセ-ジを受けられたらいいですよ」

「何のですか!!」

お父様のです。

最後の言葉「ありがとう」
をあなたたちに伝えたいと教えてくださっています。

石を作りたいです

サヤさんがつくった石「パワーストーン」を付けて帰りました。

しばらくして、一本の電話がありました。「あの石を身に付けてから不思議な事が起こっています。」
娘の鬱が良くなり、仕事に行き始め明るくなりました。
そして毎晩12時になると決まって「ボーーーーン」と音がします
そして床の間に、男の方が見えて四角い箱を抱えて立っています・・
始めびっくりしましたが、あーお父さんだと思って飛び起きました。
(絵麻)毎晩ですか?「はい、毎晩です」
絵麻先生がおっしゃっていた「ありがとう」を言いに来てくれたんです。

嬉しくてまた、ずみ玉に行きたくなります。

石は先祖、宇宙、神との共鳴

なんて素敵なこと

感謝、感謝です!「続きがあります。」話は後ほど常音ニコニコ




Posted by 常音 at 14:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。