てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 噂のずみ玉不思議体験談第21話
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2011年03月02日

噂のずみ玉不思議体験談第21話

噂のずみ玉不思議体験談第21話
4年前から、息子が家を出て帰ってこない。「息子は、生きていますか」突然、生死の相談でした。あっちこっちのユタに行ったが、首をかしげられ、帰されたということでした。絵麻先生は、カードをきりました。カードには、サインがでてました。「再会のカード」生きてますよ。先生は、さらに透視をし、名古屋の文字が先生の頭の中に浮かびました。それから、建築関係、借金、女性、(絵麻はいう)息子さんは、沖縄にはいません。本土にいます。名古屋に・・・建築関係の仕事しているのがみえますよ。「守り石、アメジストをもって、彼を想って下さい」必ず、帰ってくるから・・・しばらくして、「息子から電話がありました」ずみ玉に飛び込んできました。名古屋に、いたそうです。そして、多額の借金をし、どうしようもなかった。しかし、建築関係の仕事で儲けながら、彼女もでき、やっと帰って来られます。(母親)今は、お嫁さん、お孫さんにも会えて最高の喜びです。「ありがとうございます」常音ニコニコ



Posted by 常音 at 14:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。