てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 噂のずみ玉不思議体験談第20話
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2011年03月01日

噂のずみ玉不思議体験談第20話

ラーメン屋の店主 絵麻先生が、久茂地のカフェBARで、占いをしていた頃、ある男女が、「占いをしてはるんですか ぜひ私も」と男性の方が言いました。絵麻先生は、なぜか、やりたくない心境にかられ、占いを断り、その場でビールを注文しました。「また、今度…」そして、また、その男女に出会いました。「先生、えらい事になってますよ。事業が進まないんです」ラーメンの店をつくりたいが、その場所で、次々と人や物、トラブルが続く… その方はパワーストーンを注文し、作って手渡したのですが、信じてないかのように「これ、本物?」とか、じらす男性、「あなたを守ります。守り石です」そう伝えたが、胸騒ぎがして苦しい(絵麻)カード切り出し、ひらくと地盤、ハーミット、デビル、絵麻はそこに並べられたカードを透視した。「お寺の敷地内に店が見えた。絵麻は透視を続けた。するとトイレに黒い影 やはりトイレが…」絵麻先生の透視が的中、事業場所は、お寺の敷地内でした。それでも、社長さんは、何も心配しなくていいよ…と言い、どんどん事業を進めました。するとその社長さんは、高熱が出て入院、しばらく安静し2ヶ月たち、絵麻先生は、その方の姿を見てびっくりしました。首にぐるぐると包帯をしてかなり弱ってました。先生は、その方に説得しました。「社長、今の事業、やめて下さい」トイレ工事をする作業員は、ばたばたと倒れ、その社長はしばらくして亡くなりました。 常音



Posted by 常音 at 16:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。