てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 噂のずみ玉不思議体験談第17話
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2011年02月24日

噂のずみ玉不思議体験談第17話

噂のずみ玉不思議体験談第17話
パワーストーンが教えてくれたことです。娘さんが、パワーストーンを母にプレゼントしたいということで、注文がありました。県外のため、絵麻先生は、名前と生年月日を読み取りました。浄化して観音様天珠を入れおくりましたが、すぐに切れました。先生は、新しい石を入れ、お直ししましたが、しばらくするとまた、切れました。何度も何度も切れるのです。先生は何度も送り返される石を見て、おかしいと思いカードをきり、机に並べました。カードには、すでにサインがでてました。「子宮がん」と読み取り、お客様に連絡を入れ、即、病院で診察するように言いました。その方は病院にいき、診察の結果、「子宮がんでした。」早期発見でそのお客様は助かりました。水晶の原石をおくり、順調に回復されました。常音ニコニコ



Posted by 常音 at 15:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。