てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 噂のずみ玉不思議体験談第7話
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2011年02月14日

噂のずみ玉不思議体験談第7話

今日は寒い日ですね。こんな日にはコワ〜イずみ玉体験談をしたいと思います。絵麻先生と私は討論となり先生はかなり悩んだ顔をして店を出ていかれました。私は感情的になり心無い言い方をしてしまったことを深く反省しています。あれは秋で夕暮れ時の6時半を過ぎてました。先生は近くの公園のベンチで愛犬のキングと座ってました。心は深く傷つき、ただ、ボーとしてました。気持ちは沈み込んで歩くとか、移動もせずただ、時間だけが過ぎてました。あたりはうっすらと暗くなり人影もなく夕暮れも夜に変わる時でした。カサカサと音たて小さなこびとがケモノようによつんばえに這いつくばりなが先生に近づいてきて薬のようなものを口に入れ、何かを話たそうです。その何かについては今、言っていいか、どうかわからないので後々お話しさせて頂きたいと思います。目は無く、顔は薄黒としており頭には白い三角頭巾をしていたそうです。その後に先生は店に戻られ倒れました。あわや窒息死寸前でした。クスリを取り出し一命を取り留めました。約20分間、息が出来ず倒れいたのを覚えてます。
常音不思議体験談まだまだあります




Posted by 常音 at 16:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。