恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2010年10月25日

宮古そば

那覇市バイパス沿いの宮古そばです。宮古そばと沖縄そばの違いってなぁ〜んだ。こたえは後で 今日は今から10年前の不思議な話をしたいと思います ある日友達と4人でドライブをしてました。僕が運転手でした 帰りは山道でカーブもきつく雨もふりすごく悪天候だったのを覚えてます。帰りも遅く急いでました カーブを抜けようとした瞬間、車がぐるぐるまわりハンドルが効かない。何回転まわったかしりません車はそのまま林の中に突っ込んで止まりました。車から降りてみると血の気がひきました。車の両サイドに10センチの間隔で電柱がありました。右にも左にも電柱、それにふれずに、車が2本の電柱の間を潜り抜け、林がブレーキ変わりになり止まったのです。車は無傷、人もケガ無くすみました。宇宙の摂理、宇宙との共鳴はそういうものでしょう。人は神様によって救われます 偶然に起こってることも必然に変えることもできます。タロットも偶然出たように見えますがたくさんのカードから選び出しあなたを占います。タロットは必然です。話はそこまでで最初の話ですけど麺が細いのが宮古そばです常音




Posted by 常音 at 20:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。