恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2010年10月17日

幸せの石 チベット天珠

あの時、こうすればよかった。ああ、するべきだった。と思う時がよくありますね。

例えば、恋愛だったら、あがってしまって会話がはずまない。
自分の気持ちを上手く伝えられない。
自分だけが、空回りしている。
最近、ケンカばっかりしている。など、チベット天珠は、歯車のくるった災難から、あなたを救い出し、幸せへと導きます。

仕事に置いて出世のチャンス
人間関係など、わたしには、出来ない。そう思っている人がいます。実は出来ないのではなく、やろうとしないのです。僕はタナガーグムイという崖によくのぼります。遠くから見ると絶壁の高い崖、近くに寄って見ると、岩がゴツゴツしていて手で掴み足の置き場もある。よし登ろうと、勇気が湧いてきます。まず、やってみようという気持ちを持ってください。やるかやらないか、わずかな差なんです。チベット天珠は、そのわずかな差で悩んでいるあなたを幸運へと導いてくれます。 幸せの石チベット天珠




Posted by 常音 at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。