恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年10月19日

今からさ


コンリュウあなたはずみ玉に何しに来てますか? 渚

私は始めあなたを見て何しに来てるかな 不思議な人と思います。 渚

何故 絵麻さんに認められて霊気をさせて貰ってるのに 頑張らないんですか!渚
はあ〜
コンリュウ

もし 私はあなたの様に力があったら 頑張ります 渚

やらなかったら明日からずみ玉来ないで欲しい 渚

来ます コンリュウ
じゃあ 絵麻さんがアナタを見てくださっているのを真剣にして下さい。渚

わかりました コンリュウ

がんばって行きましょう コンリュウが霊気を今から 真剣にしていきます
修行して必ずあなたの力になります。

宜しくお願いします 私は 病気を持って通院し薬漬けでした そんなとき 絵麻さんはアンタは甘えるな ご飯食べに行ったり洋服も買いに行ってるのに何が病気か?
神様から宿ったちから受け入れ前にすすまんか
怒鳴られ頭をゲンコツされて今からだョと 石と一緒に寝ました 絵麻さんは宇宙からのパワーをドーンと受けた 隕石のような人 私は頑張ります
金龍 爆弾を抱えてさまよってたわたしが今ここに誓います やります コンリュウ



Posted by 常音 at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。