恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年10月19日

新しい想い

大切な石を 新しい想いとともに 優しい笑顔そして信頼



Posted by 常音 at 17:07│Comments(1)
この記事へのコメント
aya、今日はパワーストーンを新しく作り直してくれてありがとう!

あたしの今の現状をsayaに何も話してないのにズバリあてられました!
sayaは「石が教えてくれた」と言ってました!
その言葉で涙が出ました!

毎日肌身離さずパワーストーンを身につけてるけど最近変化がないなぁ…と思っていたら、石は見た目変化してなくても、あたしの毎日の生活を石が吸収して、あたしの代わりにsayaに伝えてくた事にビックリしました!そして石と話ができるsayaにもビックリしました!


えまさん、saya、
ステキなパワーストーンをありがとう☆
前以上にパワーストーンがスキになりました!大切にします!!
翔くん、ストラップありがとう☆さっそくつけてます!
なぁぎ、笑顔に癒されました☆
Posted by maki at 2009年10月20日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。