恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年09月30日

かあさ〜ん


母さあ〜ん
ベランダ来てごらん
雲がきれいだょ

ほら 角もあるさ
笑ってる

20歳の渚
いつも私を励ましてくれます

運が運ばれてくる
龍の雲に乗って



Posted by 常音 at 12:08│Comments(1)
この記事へのコメント
ホントに龍だぁ

さゃに直してもらったパワーストーンをつけてから しても電話しても連絡がなかった人から 今度飲みに行こうか!って 毎日② うまく いくようにお願いしてます

パワーストーンゎやっぱすごぃね
Posted by まぃこ at 2009年09月30日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。