恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年09月25日

まいこ先生


大丈夫です



Posted by 常音 at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
さゃ 今日ゎとっても 綺麗なパワーストーンにしてくれて ありがとぉ 前のゎ付けても重くて付けきれなかったケド直して もらってからゎ 軽くて キラキラしてて かわぃいしちょー素敵です

さゃの間違いなぃ ストーンで真実の愛で頑張ります ありがとぉ

ぇまさん 今日も美味しいお酒にご飯ありがとぉござぃましたごちそうさまでした

こんりゅう 頑張れょッ
Posted by まぃこ at 2009年09月25日 23:44
maiko
先生、いい石、、間違いない石です。

さやが作って元気に浄化しました。

これからも、お仕事も恋も頑張っていくと思います。

きしめんは、まいちゃんが作ってみんなで食べたサア・・!!

またパーティしましょうね。

子豚達、は嬉しそうですよ^^
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年09月26日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。