てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 誰もが無理だということ 
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年08月24日

誰もが無理だということ 

それが出来たら世界一


世界一の技術を持っている会社の社長に聞いた

「どうしたら、世界一の会社ができますか?」

「私もはじめは、資金も人材も信用も何もなかった。
でもそれらは、世界一になるためには関係なかった」


「どういうことでしょうか?」

「毎日何をしたらいいか、まったくわからない。何をやっても失敗ばかりだ。
だから、はじめに決めておいたんだ」


「何をですか?」

「世界一の苦しみに耐えるってことだよ。他の人は苦しくなるとやめるんだよ。
私はね、やめなかったんだよ。」



Posted by 常音 at 11:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。