恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年08月19日

タイガーズアイ 虎目石

 体への作用
ひざ痛や腰痛を緩和する・・・・骨や軟骨の形成を促進します。骨折やひざ痛、腰痛などを改善し、痛みを緩和するのに効果を発揮します。また気管や気管支の働きをサポートすることから、タンのからみなどを改善するのにもよいでしょう。
意識への作用
強い意志とパワーを与える・・・・困難に出会ってくじけそうになったとき、自分を奮い立たせコントロールしてあきらめずに最後
までやりぬく強い意志を導き出してくれます。さらに、家族に対してより強い愛情が湧き、これまで以上に絆が深まります。
りんご茶色の中に金色の筋が鮮やかな縞模様を作り、光線の反応で虎の目のように見えることにちなんで「タイガーズアイ」と命名されました。物事を成功へと導き、幸運を招くと伝えられています。古代エジプトでは、神々の像の目にこの石をはめ込んだそうです。邪悪なものを跳ね返す聖なる眼力があると信じられていたのでしょう。古代インドでも色が変化する美しさから、貴重な石として珍重されていました。惑星宝石学では、ケートゥのエネルギーを放つキャッツアイの代用石とされています。
~石がすすめるパワーストーン  堀田 忠弘~



Posted by 常音 at 12:18│Comments(3)
この記事へのコメント
絵痲さん、皆さんお元気ですか?

ヤット、ブログができました。が、中々うまくいきません。

その間使用させて頂きありがとうございます。
感謝です。

また、宜野座の空や雲の写真投稿しますね。

海の女神も除いてくださいね~

今日は、雨です
Posted by 瑠璃(ラピス) at 2009年08月19日 13:27
瑠璃さん

昨日はありがとうございました。
オーラソーマや美味しいやんばるのご飯で心も
体も癒されました。

おかげで、ぐっすり寝れました。

やんばるは、自然のエネルギーがいっぱい

海の女神もいいですね。

今日さっそくアロマ使いました。

ありがとうございます。

またペンションであいましょう。
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年08月26日 13:31
絵麻さん

たまには、体を休める日がお互いに必要ですね!

自分へのご褒美の日をつくりましょう。

ペンション、楽しみですね!
Posted by 瑠璃 at 2009年08月27日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。