恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年08月01日

ありがとう

今晩は、8月に入り夏真っ盛りですね。
夏バテ、夏風邪など気をつけて暑い夏を乗り切りましょう。
たくさんのお客様のおかげ様でここまでこれました。
ありがとうございます。
いつも応援し励まして下さるお客様の声そして、アドバイスを聞きしっかりと聞きながら頑張っていきます。

今日は嬉しいことがありました。

パワーストーンを注文頂いて「タロット聞いて良かったです」
          
「スッキリしました。」

「また、来ていいですか」
こんなに喜んでいただいてこちらも嬉しく思います。

占いの世界は、神秘的な世界です。

現実を見つめるしっかりとって言うのも当たり前なんですが、
悩みを少しでも聞いてあげ、どうしたらいいか
解決、希望、対応策、最終予測を見て占いアドアイスしながら
少しのビタミンや、栄養、を与え笑顔にしたい・・

がんばってね!!

私が横浜の恩師に言われた言葉「がんばって」
今でも覚えています。
力がありました。人の出会い、物、石、旅、お金、愛
みんな偶然ではなく、意味があって出会っていると思います。

ありがたいことです。

感謝し過去の反省や自分の力を信じて
生きて意味ある人生が開けるのかなと私は思います。

人は完璧な人はいません
人は支えてくれる人がいるから生きれると思います。

あなたを愛し、必要としているひとがいます。

   がんばってね!



Posted by 常音 at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
今朝 最初に開いた エマさんのコメントに・・
涙。。してしまいました
・・本当にそうですね すべてに 有りがたいと感謝しなくては・・です

先月・・エマさんにみて頂きました
今でも その時のエマさんの言葉に励まされています

エマさん ありがとうございます 感謝です。 
Posted by minako at 2009年08月02日 08:53
絵麻さん、いつもありがとうございます☆
どれだけ感謝したらよいのでしょう

ホントによい仲間、友達に支えられ、いつも楽しくすごせて笑顔でいられる喜び
みんな悩みやストレスもかかえてますが、またそんなときは聞いてくださいね

感謝を忘れずがんばりますっ
Posted by かぁなぁ at 2009年08月03日 01:06
minakoさん、コメントありがとうございます。

私もみなさんとの出会いがあってこの仕事を大好きにそして励みになっています。

今日をいきる

あなたがすばらしい きむ

感謝!!
ありがとう

私もあなたも、ひとはみな幸せになるため生まれて来たんだよ。ありがとう 
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年08月04日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。