てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 私は、本当に運がいい!!
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年07月30日

私は、本当に運がいい!!

こんなに乱暴で、毒舌で、いい加減で、短気で正直すぎる私なのに、ずっと見捨てずにそばにいてくれる家族や友達、仕事関係の人達がいる。私は運がいい。たとえどんな失敗をやらかし人様にご迷惑をおかけしても、また救ってやろうと考えて下さる人達に囲まれている。本当に本当に運が良い。
今現在、デブで見た目は良くないし、若くもないが、健康で病気はなく、家庭円満で、やりたい仕事のできる自由がある。
自分の好きなように泣いたり、笑ったり考えたりできる。
なんだか、自分がものすごい幸運の持ち主に思えてきたぞ。

起きてしまった出来事は、もう何もなかった過去にはもどせない。

自分で自分の頭を100回叩いてもヘマをしたものは、もとには戻せない。今胸が痛くなるほど航海しているとしても、時計の針は、戻すことはできない。
でも、私って運がよかったんじゃない

あのまま、あの場所に執着し続けていたら、もっともっと苦しくなって、もっと悲惨な状況になっていたかもしれない。
あそこで爆発したから、この程度の自己嫌悪すんでいるけど、マイナスに思い込みでもっと溜め込んでいたら、爆発後の破壊力は、今よりもっと悲惨だったのでは・・

私って、ラッキー!!

この明るい言霊って、本当に大切だ。

「私って、ラッキー」
いやあ、私って、チョー運が良いんで。

これからも、そういう風に前向きな言霊を発し、自分をその気にさせていこう。

        夢をかなえるゾウの秘密より



Posted by 常音 at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
絵麻先生 お久しぶりです
絵麻先生に言われました
先祖の お墓参りに行ってきました 感謝の気持ちと お墓を綺麗にしてきました
Posted by 明彦 at 2009年07月30日 12:39
明彦さん!こんばんは
お久しぶりです。お墓参りいかれたんですね
えらいさー
まず、行動が大事
次に動く
すると、運気も上がるんですよーー^^

がんばってね。
「感謝」「ありがとう」
ご先祖さまお守りしてくださってありがとう
     ありがとう!!
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年07月31日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。