恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年07月25日

南国の花

いただきました

ありがとう



Posted by 常音 at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
色が鮮やかで綺麗なお話ですね~

絵麻さん~、前写真で見せた感じで部屋にコーナー作ってガラスの器に水を入れてアメジストの石を飾ってるんですが、その水が時々1日でなくなったりしてるのですが。
前から気になって聞こうと思ってたんですが、そんなに早く水って吸収されたり蒸発したりするんですかね??
Posted by ハッピー at 2009年07月26日 12:06
ハッピーへ

水がなくなったりするのは、まさに」浄化してクリアにしてくれているのだと、思って下さい。

少しずつ変わりはじめ新しい石とのシンクロが始まっていますね!

また写真みせて下さい!!
走ってますか・・
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年07月27日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。