恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年06月28日

若い頃は

若い頃は恋に落ちたときもありました・
あれから、40年。いまでは溝に落ちるようになりました。

あれは18のころ、そんな顔をしているあなたも、恋にもつれていました。
あれから40年。今では舌がもつれるようになりました。

昔は女房に心を奪われました。
あれから、40年。いまでは、財産を奪われています。

若いころは、女房のため歯をくいしばってがんばりました。
いまは、食いしばる歯がありません。

サア、そろそろ思い出してきましたか、あの頃を
若い頃は、ダンナの後ろを三歩下がって、ついていきました
あれから、40年。いまではダンナを置いてどこへでもいきます。

昔はよく男性に声をかけられました。
あれから、40年。今声をかけてくるのは道をきく人だけです。

昔はよく男性からお茶に誘われました。
あれから40年、いま 誘ってくるのは、宗教くらいなものです。

若い頃はよく女性にもてました。
いまは、カバンももてません。

新婚時代よく思っていました・
「この人さえいてくれたら、あとはもう何もいらない」
あれから40年。
「この人さえ、いなかったら、あとはもう何もいらない」

こんなご時世  笑ってください。
    きみまろ



Posted by 常音 at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。