恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年06月25日

笑いながら

笑いながら




      笑いながら食事をすると健康になるよ


笑いながらご飯を食べると特殊なホルモンが出て健康になる。
だからといって本当に笑いながらご飯を食べることは不可能です。

これは楽しく食事をしようということですよ。


明るい話題で明るい食事。考えただけでも健康そうですよね。





                     斉藤一人さんの言葉より



Posted by 常音 at 12:08│Comments(1)
この記事へのコメント
やんばるのおにいちゃん
お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で笑顔でがんばっていきましょう。

宜野座も宜しくお願いします!
愛と平和で明るいですよ。

ワールドカードがずみっ「最高」
Posted by 絵麻 at 2009年06月25日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。