恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年06月18日

人のオーラの秘密

心の中で考えていることは、その人の心の中だけでなく、その人の周り
数メートル位までをぼんやりと覆っているものだと思います。

それがその人の持つ「オーラ」かもしれないし、波動とも言えるかも
しれません。

オーラを見ることが出来る人の描写を聞いてみると、表現の違いはあっても
感覚としては、人の周りを何かがぼんやりと覆っているようです。
そこにいるだけで雰囲気のある人、俗に言う「オーラのある人」もこの何かが
強かったり、輝いていたりするのだと思います。

心の中で強く意識していることがあれば、それが何らかの影響を与えるはず
です。
何かを強くイメージして暮らしている人と、何となく考えている人とでは、外側の
「なにか」が違ってきて当然だと思いませんか?

ただいるだけで、影響力のある人や圧倒的な強さを感じさせる人などは、この
周りを取り巻いている「なにか」が強くはっきりとしているのでしょう。
その人の心の状況が、そのまま外側ににじみでてきているのです。


人の意識も波動です。

「同じ波動同士は引き合い、違う波動同士は反発しあう」というのが波動の
ルールなので、自分の意識の波動がそれと似たような波動のものを引きよせる
のです。これがシンクロの仕組みの一つといえます。

そして意識は時間や空間を飛び越えるので、離れた人のところで同じようなことが
起こったり、しばらく時間がたってから跳ね返って起こることもあるわけです。

「日々行いを良くして、楽しい、嬉しいと思いながら暮らしていると、
運の良いことがたくさん起こるようになる」


というプラスのパワーの仕組みは、自分の心の中の意識や波動が外側に
シンクロしている証拠なのです。



      やっぱりこれで運が良くなった! 浅見帆帆子さんの本より



Posted by 常音 at 14:05