てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 運がいい人と悪い人との差
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年06月15日

運がいい人と悪い人との差

精神レベルの高い人と、低い人の差は何かといえば、両者に同じ
「事」が起こったとしても、高い人は、その起きた「事」から何かに気づく
ことができるということです。
それも、どん底に行く前に気付けるのです。

同じ事柄でも、どの段階で気付くことができるか、その段階が精神レベル
によって違ってきます。

人間関係も同じです。
たとえば、誰が見ても「やめたほうがいい」と思う人を好きになってしまった
場合、シンクロ、直感、占いなどの目に見えない情報が集まってきた段階
で気付くか、ドロドロの状態になってから気付くか、とり返しのつかない
事件が起きてしまってから気付くか、これによって結果は大分違ってきます
よね。

気付きのきっかけになる「事」はたくさん用意されているのです。

もしかしたら、「恋愛にのめり込んでボロボロになり、何かに気付かせられる
ことがその人には必要だから、その「事」が起きた」
のかもしれません。

その人が「恋愛を通してそのような思いをしなければならない」という「カルマ」を背負って生まれているので、起こる事自体は防ぎようがなかったのかも
しれません。
だから起きてしまった事はもうそれでいいと思うのです。

起きたあとの「収穫」によって、運がいい人と悪い人との差ができるのです。
そしてこの収穫を得るまでの過程が精神レベルの高さによって違うのです。

どん底の事態になる前に早く気付けば、本人も周りに対してもダメージが
少なくて済みます。
時間的にも、体力的にも、精神的にも、被害が少なく終われるのです。

気付く内容は同じはずなので、どこの段階で気付いてもいいわけです。
それならば早いほうがいいですよね。

結局どんなことにも「精神レベルを上げる」ということが必要なのです。




   やっぱりこれで運が良くなった!  浅見帆帆子さんより



Posted by 常音 at 12:21