てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ピンクは女性を綺麗にする色
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年06月12日

ピンクは女性を綺麗にする色



ピンクは恋愛運に効果があります。
ピンクは人を「やさしい気持ち」にする力があります。
身につけていると相手を思いやり、自分にも優しくなれます。

また、ピンクには女性ホルモンの分泌を促進させる力があるため、恋する気持ちの
フェロモンとの相乗効果でまさに女性をきれいにする色です。ニコニコ


また、淡いピンクには異性を引きつけてくれる作用があり、
濃いピンクには自分を華やかにしてくれる作用があります。

精神的な意味での癒しの作用があるのは淡いピンクです。
淡いピンクには心に溜め込んだ悪い気を受け流してくれる作用があります。
特に普段目にするカーテンにこの色を使うと、自然に心が明るくなります。

組み合わせるカラーは白がベストです。
組み合わせる比率はピンクが7に対し、白が3程度が最も効果的です。

ピンクと相性が良く、恋愛の運気を最も上げてくれる模様は花柄です。サクラサクラ
小花柄など控えめな花柄のほうが効果が大きいようです。

特にベッドファブリックとして取り入れる場合は小花柄に。
また、パジャマや下着のカラーとしてピンクを用いるといっそう効果的です。



Posted by 常音 at 16:15│Comments(7)
この記事へのコメント
絵麻さん
こんにちは^^

今日は母が都合つかなくて行けなくなったので
カバさんに取りに行こうと思うんですが
何時頃からいますか?
母のブレスは預かってくるので
その時に石を変えた方がいいようなら
絵麻さんに預けたいと思います。

お返事よろしくお願いします♪
Posted by 花 at 2009年06月13日 11:29
花さんへ

本日はタロットが続くのでずみ玉にいます。

お待たせするかもしれませんが、ご来店お待ちしています。
Posted by 絵麻 at 2009年06月13日 12:15
絵麻さん
お返事ありがとうございます^^

ずみ玉に取りに行きますね~
たぶん3時過ぎになると思います。

よろしくお願いします!
Posted by 花 at 2009年06月13日 13:21
花さんへ

ご来店ありがとうございました☆
旦那さんのお仕事、御契約取れて本当に良かったですね☆
ご夫婦で天珠つけてこれからもお仕事も頑張って下さい☆

またお待ちしております☆
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年06月13日 17:39
絵麻さん☆零さん
こんばんは^^

今日もありがとうございました♪
それで絵麻さんから受け取ったブレスのひとつ
アクアマリンとアメジスト、水晶のブレスは
私のものではないですよね?
袋に入っていたので持って帰ったんですが
よくよく考えると注文してないと思ってヾ(・∀・;)
本当にごめんなさいです。
後日持って行きますね!

それから絵麻さんが来る前に零さんと見ていた
とても眼の出ていてパワーのある小さめの天珠って予約できますか?
今もっているアメジストと合わせて足用にしたいです!!
夫がつけているのを見て私も欲しくなりました(笑)
22日(月)に夫がモアイなので
時間大丈夫なら夜行こうと思います^^
よろしくお願いします♪
Posted by 花 at 2009年06月13日 20:17
花さん、あなたのですよーー
健康の天珠のブレスの代金頂いています。
しっかり持っててくださいね^^

健康第一 仕事もちゃーがんばり
ありますよ「天珠」
宜野座店の方がかなり眼が出ていますので、予約して抑えておきます。
ありがとうございます!

お母様にも宜しくお願いします。感謝
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年06月13日 20:30
私のですか!
浄化もしながら、たくさん持って帰った気がして^^;
天珠もよろしくお願いします♪

母もキラキラして戻ってきた天珠とても喜んでました☆
Posted by 花 at 2009年06月13日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。