恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年06月09日

花


いつも心に花をハート

花


花



Posted by 常音 at 16:42│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は、素敵な人と出会い感謝
那覇は、やっぱり良いですね。サイコー
アメジストドームありがとうございます。
感謝します。
早めに受取りたいのですが、いつ頃できますか
連絡御願します。
出来れば今週中に出来たら助かります。
是非御願します。
本当に、神様は、いつでも良い事をしたら見方して頂ける運ですね。
えまさんの所でいろいろな事教わりました。
感謝です。
えまさんこれからも宜しく御願します。
それと龍の水晶はシトリン龍が事務所にありますのできにしないで下さい。(ある事忘れて、お願いしますといったけどパワー龍がありました以前買ったやつ)いろいろな事ありましたけど、これからは、自分自身を信じて強く生きていきます。
力・パワーを教えて頂きそして素晴しい人に導き頂
ありがとうございます。
Posted by サオリ at 2009年06月09日 17:33
えまさんお疲れ様です。
昨日の件進めようと思います。
それで、今月中にクリアーしようと思うので
アメジストドーム・水晶などなどうけとりたいのですが
御願します。
新しい事業立ち上げ用と思いますので協力お願いします。
電話したのですが、鑑定が殺到しているようなので
メールしました。
メールで連絡御願します。
いつも手助けしていただきましてありがとうございます。
今回も手助けおねがいします。
Posted by サオリ at 2009年06月10日 15:02
サオリさん

元気になりましたよ!
またカバであいましょう。
事業の成功きっと叶う

太陽は微笑んでいます。
あなたのもとへ

笑顔の風
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年06月12日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。