恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年06月08日

いい日とは

いい日とは




      キラキラ   いい日とは自分にありがとうを言える日  キラキラ 


ありがとう、ありがとうって言うとありがたい事がいっぱい起きる。

自分にありがとうを言うとどうなるかって言うと心がほわっとした
気持ちになって幸せになれる。

自分にありがとうを一言言っただけで 今日も良い日だなあ って心から思える。


寝る前に自分にありがとう




                 斉藤一人さんの言葉より



Posted by 常音 at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
零さん、この間は石達の浄化も一緒にありがとうございました
昨日は零さんが言ってたように手にアメジスト握って寝てみましたょ
朝スッキリ目覚めたような…
今はタイミングを待って焦らず…にでいきます
彼の方が今そんな状況だとは知らず、素直に自分の気持ちを伝えていこう…とはいえ。こういうのはお互いのタイミングがあるし、自分の気持ちだけで突っ走ってたとこがあるなぁと思いもしました。
タイミングをみながら今は焦らず、毎日を楽しんで過ごしていよう~と思いました
今はまた流れも変わっていく事を楽しみに…
絵麻さんにもお会いしたかったのですが、また会えるのを楽しみにしてます。
今日もまた寝る前にありがとうと感謝の気持ちで眠りにつきます
Posted by ハッピー at 2009年06月08日 22:17
ハッピーさんへ
 先日はご来店ありがとうございました。
目覚めのいい朝は気持ちがいいですよね☆
アメジストは癒しのパワーの石です。
タイミングは大切ですね☆
ハッピーさんがどんどんバージョンアップしていく姿が素敵です☆
また遊びにいらして下さいね☆
Posted by 零 at 2009年06月09日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。