てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 6月の誕生石ムーンストーン
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年06月01日

6月の誕生石ムーンストーン


  
6月の誕生石ムーンストーン



月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として
人々に愛されてきました。

『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、
女性をサポートしてくれる力にあふれています。


怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につける
ことで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることが
できるでしょう。


また『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく
大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。


愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと
導いてくれるでしょう。
大切な人へのプレゼントにも最適の石ですね。


情熱的なパワーも持つとされますので、マンネリを感じている関係にも
新鮮な風をもたらしてくれるでしょう。


また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠って
いる力を引き出してくれるパワーもあります。


自分の進むべき道に迷っている人には、その迷いを取り去り、そっと正しい
選択へと導いてくれるでしょう。





Posted by 常音 at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
絵麻さんへ

今日届きました。ありがとうございます。
早速、父に連絡したら、明日朝市で、取りに行くわ、、、
すごく、楽しみにしてたみたいです。
浄化の仕方も熱心に聞いてくるので、プレゼントできて、良かったです。

又何かあったら、宜しくお願いします!!
Posted by メータン at 2009年06月01日 17:15
メータンへ
こんばんは

連絡ありがとう!!
なかなかサイズあわなくって申し訳ありません。

浄化もかなり出来ましたので、いいです。

身体に気をつけてね^
早く、あいたいね!

ご主人さまに宜しくです。
Posted by 絵麻 at 2009年06月01日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。