恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年05月29日

癒し石

アクアマリンが綺麗だね。 今日も愛の旅へ



Posted by 常音 at 15:24│Comments(9)
この記事へのコメント
絵麻さん
こんにちは^^

急なお願いなんですが
私の天珠まだ作っていなかったら
ブレスでもネックでも構わないので
アクアマリンも入れてもらえますか?

自分の誕生石なのに
今まで何となく好きになれなかったんですが
今日の写真を見て急に欲しくなりました!!

急で申し訳ないんですが
大丈夫ならよろしくお願いします♪
Posted by 花 at 2009年05月29日 15:37
ナイスタイミング
今作ってます。

お楽しみに・・・

パワーいれますね
Posted by 絵麻 at 2009年05月29日 15:53
タイミング間に合って良かったです♪
楽しみにしています^^

よろしくお願いします!

それから今日、大きな契約の返事をもらう日で
夫の昇り龍に願いました。
すると、さっき先方さんから夫に連絡あって
6,500万円の契約が確定しました~

長く調整のかかっていた物件だったので
本当に良かったです!!
夫も、とても安心しています。

信じるものは救われる!を信じています^^
ありがとうございました。
Posted by 花 at 2009年05月29日 16:18
水晶の浄化がかなりきたかな

良かったですね。

本当に火の鳥は幸の鳥ですね。

飛躍しこれからも頑張って下さい。

いつもありがとうございます。
あとネックレスも仕上がりしだいメールします。
Posted by 絵麻 at 2009年05月29日 16:39
花さんへ
零です。
いつもずみ玉の石を大切にして頂きありがとうございます。
ずみ玉の石は愛を入れると跳ね返してくれます☆
作成中のパワーストーンも楽しみにしていて下さいねー☆
今ずみ玉には大きな水晶があります。次は大きく夢を実現しましょうね☆

 
Posted by 零 at 2009年05月29日 16:59
絵麻さん☆零さん
こんばんは^^

今日は頑張ってくれた夫にも
いつもは手がでないクラスの
かりゆしウェアーを買ってあげました!

今日は、ゆっくりビールでも
飲んでもらって
また明日から頑張りますヽ( ・∀・)ノ

ずみ玉☆感謝です!
Posted by 花 at 2009年05月29日 22:05
花さん
おはようございます。
昨日はご主人の労をねぎらい ビールでゆっくりと かりゆしウェアはクールビズで最高ですね。自信を持ってこれからも笑顔で頑張って下さい。

優しい奥さんの心が伝わりますね。

今日の5時以降は出来上がります。
今日も ずみなハッピーな1日でありますように。
Posted by 絵麻 at 2009年05月30日 09:24
絵麻さん☆零さん
こんにちは^^

出来あがったんですね~
今すぐにでも取りに行きたいんですが
今日は同級生の結婚式で
明日も二日酔いしてる気が・・・

早めに受取りに行けるように
頑張ります!!

楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by 花 at 2009年05月30日 15:43
花さん

結婚式でまた花華してください。
来週よかったら、お越しください。

ご主人さま、お疲れさまです。
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年05月30日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。