恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年05月29日

今日

おはようございます。みなさまいつもブログを見ていただいて、コメントやお客様の声も多く、感謝です。

今年の2月ごろに もう嫌になりタロット占いをやめると言いました。人間関係で嫌でしたね。そんなとき また始めたのは娘たちがお客様が支えてくれました。辞めるといったよね。と責めるひともいますが、
許して下さい。

私もひとりの 人間です。わがままで泣き虫で辛い苦しい時、逃げだしたかったょ
でも あきらめない そう思って続けてみました。楽になりました。二度とない 今日を生きて 生きて 生きて儲けましょう

みなさまにハッピーや幸せがバンバン雪崩
のように訪れますように。



Posted by 常音 at 09:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。