恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年05月28日

ルチル

綺麗ですね。



Posted by 常音 at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
えま先生 ありがとうございます。

鑑定料金、昨日で振り込みました。

本当にサオリ見たいに行きたくても、仕事や育児で
忙しい人には本当にありがたいです。
忙しいのにメールでも対応して頂けて本当に感動しました。
良心的占い師ずみ玉さん人の為にここまで丁寧にして頂ける方は、珍しいです。
本当に的中しますね。
凄いとしか言いようがありません。
又次は、家族みんなのことお願いしたいです。
えま先生の言葉には凄い魔力がありますね。
人を不幸にする言葉じゃなく人を幸せにする言葉ですね。
メール遅くなりましたが、この場をかりてお礼します。

本当にありがとう
そしてずみ玉様が世界の人を癒す占い師世界デビューするのを楽しみに待っています。
Posted by サオリ at 2009年05月29日 12:50
こちらこそいつも励まし、支えてくれてありがとう!!
これからも宜しくお願いします。

言葉は魂があって
いい言葉が降りてきたら感謝し、お伝えしています。

言わせて頂いております。

カードに宿る 言霊

ずみ玉のお客様は8割は本土のお客様がいます。
みんなの元気が絵麻の元気

あなたの笑顔が私の笑顔

がんばっていこーね

ありがとう ありがとう 感謝です
Posted by 絵麻 at 2009年05月29日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。