恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年05月26日

天珠

入荷です!(*^_^*)



Posted by 常音 at 12:16│Comments(4)
この記事へのコメント
絵麻さん
こんにちは^^

新しい天珠入荷したんですね♪

やはり天珠のブレスレットも欲しいので
今日遊びに行こうと思ってます!

今つけてるアメジストのものに天珠をいれることも
できますか?
それとも新しく作ってもらおうかな~
今から楽しみです♪

それから夫のパワーストーンずみ玉に
持っていったら浄化してもらえますか?
大丈夫なら水晶も一緒に持っていくので
よろしくお願いします^^
Posted by 花 at 2009年05月26日 14:18
花さんこんにちわ!天珠のネックレスもまた入荷しましたよ~!今日届いたばかりです。
大きい水晶があるので浄化できますよ。
一緒に持ってきてください。
お待ちしています~^0^!
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年05月26日 14:22
今日は夫も大好きな格闘技がテレビであるし
5時頃に帰れそうなので、その後に行こと思います^^

格闘技観戦の時は私は放置プレーなので(笑)

その時にプチタロットのこと教えて下さいね♪
Posted by 花 at 2009年05月26日 16:26
格闘技観戦ですか

男!!ですね

じゃあ私たちは、浄化し癒しましょう。
雨なので気をつけてね。
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年05月26日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。