恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年05月22日

今日の運勢

今日の運勢



 THE CHARIOT  (正位置) 


あなたが進めようとしているものが、動く1日になります。
強い勇気をもって、思い切って行動してみてください。



Posted by 常音 at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
絵麻さんにメールしてから
石を見ながら、とぅるばってたら少し元気になりました。

私より大変な人はたくさんいるんだし
こんなことで負けちゃいけないと思ってるんだけど
もう少し、くじけてしまいそうです。
もう少しの間だけ、頑張るのやめてみようかな。

時間作って、ずみ玉に充電しに行きたいです^^
Posted by 花 at 2009年05月22日 15:44
どんな人でも、苦しい修行をこの世でさせられています。生かされていながら、私自身ふらふらしてます
感謝が足りないようで努力し頑張ったら、また休む

充電や、浄化は絶対必要ね

完璧じゃなくっていいんだよ
自分を誉めると喜んでまたがんばるさ

新しいあしたはすぐそこ!
だって夕陽がこんなに綺麗だから・・

涙がでるほど輝いているよ
キミのために
Posted by 絵麻 at 2009年05月22日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。