恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年05月20日

あたらすみゃくひとう

18日から宮古にいきました。

ひとの優しさ

島の綺麗さ

あたらす あたらす みゃくひとう

ばがんまりすま

久しぶりに会ったあこ まこが「えまさーーーーんと抱きついてきた・・」

なかなか連絡もしてないのに・・・こんなに喜んでいただいて感謝 

たくさん話したかったけど、笑顔のふたりが初めて私と会ったとき

こんなに言われた こんなこといってたけどさー
鮮明リアルに覚えてくれてて・・たんでぃーがたんでぃ まんてぃ 

アマテラスぬふっふぁ
黄金花さかひー
わいっていー
うやきー繁盛

あぱらぎかぎかなす兄弟

さあさあ
ゆうぬかんぬかぎんつひからしいー

ずみきないむたひー
っふぃさまてぃ

かんがなす
たんでぃーが たんでぃー



Posted by 常音 at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。