恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年05月16日

ありがとう

花城さーーん。今日は天珠ゲットしてよかったですね。

龍の様に勢いがあり商売繁盛と家庭円満と愛と平和

運気が急激に動く天からの守りがあって先祖の徳を頂きますます輝いて下さい!

また水晶もさらに変わったようで、浄化も早いヒミツこれからも頑張って下さい。



Posted by 常音 at 21:10│Comments(1)
この記事へのコメント
絵麻さん
こんばんは^^

今日は天珠をゲットできて本当に良かったです♪
ありがとうございました。
素敵な石ばかりで迷ってしまいましたが
はじめに選んだ天珠を信じて大切にします。

友達にも帰りに水晶の鳥をみせたら
感動していました!

蓮の天珠が気になってたみたいで
今度また一緒に選びに行こうと話しました^^

保育園の頃からの幼なじみで
大好きな友達なので
幸せになってほしいです。
今度また一緒に行った時はよろしくお願いします。

追伸:たんかんありがとうございました!
Posted by 花城です。 at 2009年05月16日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。