恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年05月06日

KABA!

今日はカバに行きまして、占いしました。

その前に風水浄化で南風原までいってきましたが、

今日はすごっくいい日でした・・。

願い叶い、スタート出発のマジシャンのカードがずーーと出ていますね。

遠方からのお客様も無事タロット終えて今、店でこれからパワーストーンの結びにチカラ入れます。

いつもありがとうございます。

KABAのスパゲッティやらハムやピザ 美味しかったです。
ご馳走さまでした。




Posted by 常音 at 20:18│Comments(3)
この記事へのコメント
絵麻さん、今日はありがとうございます。
風水浄化してもらい、すっきりしました。
シトリンのミッキーマウスドームも大切にしますね。
絵麻さんに素敵なパートナーに出逢い、幸せになれるよ と言われて、ほんとに嬉しかったです。
KABAでの占いも始められたそうで、おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね。
Posted by ちか at 2009年05月06日 22:41
絵麻さん、今日はありがとうございます。
風水浄化してもらい、すっきりしました。
シトリンのミッキーマウスドームも大切にしますね。
絵麻さんに素敵なパートナーに出逢い、幸せになれるよ と言われて、ほんとに嬉しかったです。
KABAでの占いも始められたそうで、おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね。
Posted by ちか at 2009年05月06日 22:42
ちかさん!お返事遅れました。
昨日はありがとうございました。
ステキなオーラのお部屋で入り口からの愛を感じてます。最強のシトリンがこれからもちかさんの支えになり、たくさんの人を助け救いそしてご自身のしあわせ、愛、子宝、家庭円満にちかずくことと願っております。

今後とも応援しています!
ありがとうございます。
Posted by 絵麻 at 2009年05月07日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。