恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年04月20日

絵麻の娘


美容のお守りの石

「この石上等よ〜」
っていつも
もってきてくれる母...

あたしは元々
霊感も全くなく
石に興味が
ないのですが
このローズクオーツを
持ち始めて
石のパワーって
スゴいって
感じるようになりました
あたしは
一年前
ストレス・酒・食べ過ぎ
で激太り....

セッパ詰まって
母の店から
この石をもってきて
部屋においたのが
この石との出会い。

その時は.
セッパ詰まってたので
ダイエット成功すれば
いいかな〜って
気持ちで

部屋にはこの石と
腕にローズクオーツ
入りの石を身に
つけました。

あれからもう少しで
1年がたちます。

現在
−13キロの減量成功
直接この石が効果が
あったわけではなく
ジムにいったり
間食を控えたり
色々.努力しました

今まで
3日坊主で
面倒くさがりな自分が.1年の間.継続して
減量できたこと事態
ありえない事ですが
月2キロのペースで
体重が減ってくことに
感動の日々でした。

運動する事が
ストレス発散になったりパッとひらめいて
やった方法が
効果バツグン
だったり
楽しく
減量できる方法に
出会えたり
不思議とスムーズに
痩せれました。

たまに
ナンギだな〜って
思ったり.
お菓子の誘惑に負けて
ドカ食いしたり.
もうどうでもいいや!!!
って思った時も
たくさんありました。

でも
効果がないときや
挫折しそうなときは

絶対痩せれる!!!
って信じて
石を浄化して
月の光にあてて
眠りました。

絶対痩せれる!!!
ジムに行こう!!!
どうすればダイエット成功するんだろう??!
明日からまた頑張ろう!!
って気持ちに
させてくれたのは
この石が支えてくれて
たのかなって思って
今でも大切に
しています

理想体重まで
あと3キロ〜

今は
食べても太らない体に
体質改善をしながら
減量に励んでいます
!(^ー)

本気で
自分を変えようと思って
本気で
目標たてて

本気で
努力すれば

必ず自分を変えられる!

この石が教えて
くれました。




Posted by 常音 at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)
絵麻さんの娘さん、すごく説得力!!
勉強になります(^^)
近いうちに、ずみ玉に行きたいなと思ってます。
絵麻さんに呼ばれてるような気がして~なんてね♪♪(笑)
Posted by 上原 at 2009年04月20日 21:56
健康美になって素晴らしい!!

減量は成功ですね。

母にもダイエット教えて下さい
宜しくです。誘惑に負けてしまいます・・・。
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年04月21日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。