恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年04月17日

今日のお客様

久々絵麻が占いました。

お客様 『エーびっくり!!!!!!!!
      この間、ユタにいったときと同じことをいわれましたー
      なんでお父さんのことわかるんですか????』

絵麻  『そうねー 私はゆたでは無いけど 言霊でいわせてもらってるから。。。。』

質問  ユタさんとタロット占い師との違いはなにか?? 
     と、きかれたけど・・・・・

絵麻  私もユタによく行きました。
     でも、今後どうしたらいいのかわからず、
     悩んでしまったときがあった。
     だから、お客様には「こうしなさい!何月までに」とか
     言いますね。かなりリアルにいいますよーー



Posted by 常音 at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。