恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年04月16日

パワーストーンとは

たくさんの石たちに秘められた、数々の意味。

本当に効果があるのだろうか?
これで人生が変わるなら、苦労はしない。

などと最初はそう思うことが多いでしょう。

私が思うパワーストーンとはひとつの「支え」だと思います。


人と人が助け合うように、妻が夫を支えるように、親が子を、
子が親を愛するように、花や木々、動物たちが、癒してくれるように・・。

自分が何か悩んだとき、手助けしてくれ、愛情をそそぐ分愛してくれ、
輝きを増し、疲れやストレスを癒してくれて・・・。


大自然の中、何百年、何千年、という時を経て、少しずつ成長し、
時代を見続けてきた石たちには、言葉で言い表すことの出来ない
秘めたパワーを持っているに違いありません。

石たちが、仕事や試験の成功を導いてくれるのではなく、成功させたい
というこの強い気持ちに、少しの支えを与えてくれ、また、健康や、
家庭円満、商売繁盛、トラウマやコンプレックスの克服など、その思い、
願う気持ちが一番大切だと思います。


強い気持ちや願いを「叶えてくれる」ではなく、「支えてくれる」それが
パワーストーンと呼ばれる石たちだと私は思います。


ひとつのお守りとして、絆の証、祈願、誓い・・・として、パワーストーンを
愛用して頂けると嬉しく思います。



      
パワーストーンとは




Posted by 常音 at 15:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。