恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年04月02日

人間だもの

「ぐちをこぼしたっていいがな 弱音を吐いたっていいがな
  人間だもの
   たまには涙をみせたっていいがな
     生きているんだもの。。」



                             相田みつをさん作



人前で泣くのは恥ずかしい。 愚痴を言うと嫌われる

そう思って人前では自分自信をの殻のなかに押し込めて絶対に
人に見せないようにする。

でも、いいのかな?

人前で泣いたってつらいときには弱音を吐いたり、
愚痴をこぼしたって。


酔って醜態をさらしても。。。

そんなときこそ、この一言


「人間だもの!」


追)でもなかなか出来ないよね。 にんげんだもの。。。。



Posted by 常音 at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
絵麻さん、先月初めて会って短い間にとても
助けていただいたし、やさしい言葉もいただいてとても感謝してます。
ありがとうございました! 私のところに頂いた神様が来てから私自身、とても気持ちも穏やかになり前向きな気持ちになりどんなことがあっても頑張るぞという気持に日々変化してきてます。親の気持にも変化が表れているのが分かります。 購入したパワーストンを嬉しそうにしていました。 これから、良い方向に向かっていくような気がします!
本当に絵麻さんに出会えたのも縁を感じます。 出会えて嬉しかったです!
また、連絡しますね : )
Posted by Nakajun S at 2009年04月03日 01:14
おはようございます!親子の絆をさらに深め過去の波動修正をし、未来への導きを助け繁盛し子宝に恵まれしあわせを受け入れたあなたの勇気は、神様が「ありがとう」といって微笑んでいるようです。

今までの努力と忍耐は必ず報われます!
sutorenngusuのカードがあなたの今月です。信じてくれてありがとう。

あなたの優しさと思いはお父さんの支えです!きっと良くなる 

人生は愛の旅路
出会いは必然
いまやらずにいつやる

わたしはできる!!!
Posted by 絵麻 at 2009年04月03日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。