恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月31日

三人のヒーラー

おはようございます。

昨日はずみたまで修業し、今後活躍していく3にんの方が全員集合し互いにパワーを出し合い修行しお客様とリーデングしていました。まずブログで紹介させていただきます!

又吉さん 男性 彼はずみたまに引き寄せられるように入ってきた!といいますが、お酒の勢いでだーー!!っと階段を昇ってきて「首の後ろが痛い痛い!!!」と訴えていましたが、今では風水浄化の達人になってお客様にパワーを入れたり浄化したり
「100円風水!!」をしています。まず彼の力 ただものではない・・・・パンチ!
タロット占い師 MEGUさん 20代 女の子
スラリとした長い足 スタイル抜群で、はっきり言う切りのいい鑑定で、恋愛や片思い 腐れ縁などズバズバ当てちゃう
独自のするどい「インスピレーション!」が働き30分のコースでもなかなかお客様も食い入るぐらいのカード切りは見事!!!

私もたまに見てもらったらわーー当たってる!関西出身のカリスマタロット師  恋愛でうずうず ネガーティブの女の子は是非
見てもらって下さいラブ

次に霊気パワーのコンリュウ「金龍」20代 女のこ

彼女はおばーが「ノロ」だったと言う先祖からの使命を授かって霊気ヒーラーを今修業しパワーを「言霊」「歌霊」と神さまから
自然に降りてきたメッセージを作詞、作曲お客様を目の前で神秘的な歌声で癒します。
感動し涙を流す方がいますよ。うわーん是非癒されて見てください。



Posted by 常音 at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
私は3人共にお世話になった事があります。
それぞれ、違うパワーを持っているので、えまさんを含め4人が集まれば最強ですね☆

昨日、一昨日とコンリュウにお世話になりました!ステキな歌声と歌詞をありがとう!
Posted by maki at 2009年03月31日 19:28
こんにちは、

makiさんが応援しテ頂くとみんなも、自信がついて頑張っていくと思います!

ずみたまの事これからも 宜しくです!

明日 朝は愛犬と共に開運スポットgo!!
Posted by えま at 2009年04月01日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。