恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月27日

夢をかなえるぞう

蛇口をひねったら当たり前のように水が出て
ボタンを押すだけで当たり前のように部屋が明るくなって、
どれだけ離れとっても、電話ひとつで当たり前のように話が出来る、

そんな世の中は自分らにとってあたりまえやろうけど、でもな、そんな当たり前
手に入れるために、エジソンもカーネーギーもフォードもベルもシャネルも幸ちゃんも
宗ちゃんも、昔の人ら皆がんばってきたんやで。

今自分が座っている椅子も、机も、手にしている紙も、天井にある電気も、当たり前の
ようにあるけど、全部自分を幸せにしてくれるためにあるんやで。

身のまわりにあるもの、ともだちや、恋人、親、日々出会う人、動物、空気や水、緑、
それもこれもほんま全部、自分が生きるために存在してくれているもんや。

あたりまえのように、そこにあるけど、ほんまありがたいものなんや

朝起きたときでも、寝る前でもいつでもええ・・
親にでも、ものにでも、友達にでもええ。
世界をかたちずくっている何にでもええから、感謝するんや。

足りない自分の心を「ありがとう」て言葉で満たすんや。

ありがとう、ありがとう みんなのお陰で私は満たされています。
幸せです。そうやって感謝するんやで。


                がネーシャ



Posted by 常音 at 16:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。