恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月24日

遠距離恋愛


大好きなのに、離れ離れにならなきゃいけない遠距離恋愛。

逢いたい時に逢えない。
これが1番辛いことだと思います。

遠距離恋愛の辛さを乗り越えるには、相手を信じることが1番大切な事
だと思います。

離れていれば、目に見えないことがたくさんあるので、浮気の心配や、
今日はどこで何をしているのかなど、いつも不安な気持ちになって
いなければなりません。


しかし、相手を信じてみてください。

疑わない気持ちは自分を安心させ、相手を責たり、問い詰めることも
なくなります。もし、浮気などしていないのに、一方的に電話で
攻められたら、相手はめんどくさいと思います。

疲れるし、何を話しても信じてもらえないなら、話すことすら億劫に
感じてしまうのです。


そしてすぐに逢える距離でなければ、二人の気持ちは離れてしまいます。


喧嘩をしても、おたがい顔を見て話し合うのと、電話で話すのでは、
仲直りの確率も違ってきます。


遠距離恋愛で大切なこと、


それは信じることだと言うことを忘れないでくださいね。



Posted by 常音 at 17:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。