恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月23日

あなたは今なにを考えわたしを迎えてくれているのでしょうか。

距離は遠いけれど、付き合っているという形ではないけれど、

連絡をくれたり、会えばたくさんかわいがってくれている気がします。


いまあなたはわたしを愛してくれていますか?


あのころと変わらず、一緒の将来をこころに描いてくれているのでしょうか。



ただの都合のいい女ですか?



別れるしか方法がなかったあのときから1年が経ちました。

また春が来て

まわりでは

1年前とおなじ、出会いと別れが交差しています。


わたしは未だこの場所で

あなたとの別れも 

あたらしいだれかと出会うことも

拒み続けています。



あなたのせいではないことはわかっているの。


自分のせい。



成長も出来ず、勇気もなく。

ただ自分に作った小さな逃げ道を追いかけながら。



でもね



1年またあなたを想い続けて

自分の好きなとこをひとつ見つけられました



一人の人を愛し続ける力があるということを。













Posted by 常音 at 16:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ステキですね。
好きな人の事を思うのに1年や2年なんてアッという間ですよね☆
無駄な時間の様で自分にとってはとっても大切な時間です。
Posted by maki at 2009年03月23日 17:37
なんだか 自分と似てしまうこの内容…

いっぱい泣いた 悲しんだ 悩んだ 前に何度も進もうと考えた だけれども進めず 楽しかったあの時 側に居てくれたり 何かあれば必ず来て側に居てくれた あの人が忘れられず… 辛かった 泣いた分 とても 楽しかった ありがとぉの気持ちがいっぱい

次に好きになれる人との出会いが あるか 不安がたくさんぁるが 前に進もうと決めた ぁの人にありがとう 幸せになってね と思えたあの日から

まだ②泣き虫になる時があるケド ニコニコ笑顔で前に一歩 進むぞぉ

また縁がぁれば出会いたいなと思いながら…

えまさん泣き虫まぃこだけど ありがとう これからも よろしくお願いします
Posted by まぃこ at 2009年03月23日 22:43
maki
今日また新しい旅立ちの日ですね。

仲良く笑顔でいってらしゃい!!


あなたの地道な固い道

    ふたりで乗り越え

   永遠の愛をご先祖さま

    誓い愛  家庭円満

     希望の道
Posted by 絵麻 at 2009年03月24日 17:38
まいちゃんの涙を何十回みたでしょう


泣いて泣いて浄化し

まいちゃんの涙が輝く太陽に

まいちゃんの涙が雪の星になり

まいちゃんの涙が月の祈りになり

泣いて涙が枯れたら逞しい強い光が

観音様と天使となって来ます。

あなたのもとへ
Posted by 絵麻 at 2009年03月24日 17:44
コメント書きながら 読み返しながら 涙ポロポロ

だけれども なんだかスッキリ今日見ても 泣き虫 出てきません

素敵なおばあちゃん おじいちゃん 観音さまが見守り 付いていてくれるんだもん

水晶 も 天使のような羽 がまた 出てきています

卓との涙バィバィ ニコニコ笑顔 こんにちゎです

次ゎニコニコしてえまさんに会えるかな
Posted by まぃこ at 2009年03月24日 22:43
自由
あなたが完全なる自由を手に入れる事が出来たと示しています。
自分の中の制約をはずし限りない可能性を確認するときが目の前に訪れました。あなたの思考や行動に制限を設けないように、いつも自由な心でいてください。無邪気な幼な子ののように自らを空白にして、来るべき大いなる飛躍に備えましょう。
Posted by 絵麻 at 2009年03月26日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。