恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月23日

希望

希望



さまざまな石たち

希望



絵麻より心を込めてありがとう

希望



針水晶

希望



この針水晶は7年間身に付けています。
大切な思い出とともに過ごしてきました。



Posted by 常音 at 16:10│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは♪
きれいな石がいっぱい!素敵です。
先日パワーストーンブレスを塩水に一晩つけて、お水で洗い、曇り空でしたが(@_@)太陽にあてるという浄化をしました。
浄化する前より輝きが戻った気がします。

浄化するタイミングってあるんですか?
ずっと大切につけたいので教えてください。
Posted by 上原 at 2009年03月23日 21:41
こんにちは

浄化して輝きが戻ってくれたんですね。
パワーストーンは持つ人の心と体のオーラを
色や輝き艶で教えてくれると思います。

自分の毎日の変化で嫌な事や、ネガティブになった時等、浄化しパワー・気を入れ替えたらいいですよ。

あなたの心の友です。

生きています 大切にありがとう。
Posted by 絵麻 at 2009年03月24日 18:16
こんばんは!お返事ありがとうございます☆(^^)

浄化する前より、浄化したあとのほうが気持ちも落ち着いていました。
うれしいです。

絵麻さんにパワーストーンブレス作ってもらって本当に良かったです!!

ちがう石もムーンストーンと同じ浄化の方法でいいのですか?
Posted by 上原 at 2009年03月24日 19:06
上原さん、お返事遅くなりました!

パワーストーンの浄化の方法は一緒のブレスならいいですよ

あとどんな石をもたれているのかな・・。

教えてください。
Posted by 絵麻 at 2009年03月26日 20:39
こんばんは(^-^*)/お返事ありがとうございます!
ムーンストーンブレスと、たぶん・・アンバーのブレスを付けています。

今度行った時に、石のこと教えてください☆


今週末にまたムーンストーンブレスの浄化をしようかと思っています。
石の色って変わるんですね!石も生きているって実感できます。

今のムーンストーンブレスの色は、白ではなく、くすんでいて少し黒い傷がついています。この前の浄化前と同じ感じです。

やっぱり大切なパワーストーンブレスなので、石たちにもきれいな状態でいてほしいです。
Posted by 上原 at 2009年03月26日 22:36
お店の大きなアメジストで浄化してみましょう。
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年03月26日 22:50
上原さん!途中で切れちゃった。
あなたが大切にしていると石たちも喜んでくれますよ。
今度お待ちしてますね~
ブログいつも見てくれてありがとう☆
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年03月26日 22:53
>2009年03月26日 22:50
>絵麻
>お店の大きなアメジストで浄化してみましょう。

上原
アメジストで浄化してもらいたいです。予約して行ったほうがいいですか?
Posted by 上原 at 2009年03月26日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。